申し訳ない | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

昨日出掛けたのに、書くのすっかり忘れてました。

すいません!

では、昨日の話をwww

昨日は、街に行ってまたCDを買いました。

これは、三國無双7の主題歌らしいです。

そうそう、F1のフェスタにガントラがあるっていう情報を手に入れ、い行ってみたんですが、ガントラある気配全くなかった!

しかも、ガンバライドもなかった。

今度行くときは、もっと探してみよう。

ってなわけで、別のゲーセンに行きガンバライドを3回やりました。

久しぶりにやったからなぁ。

今考えてると、ガンバライドも5周年か~。早いなぁ。

では、この辺で。



Android携帯からの投稿