もう3月か‥‥ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

ども。お久しぶりですね~。

テストも終わり、結果も分かりました。

まぁ、俺にとっては普通でした。

そうそう、なんとか2年生に進級することができました!

それはそれで、嬉しかった。

今日は、CD買いに街に行ってきました。

久しぶりに街に行ったなぁ。

CDは、SMAPのnewシングルを買いました。

早速聴いてみました。

俺にとっては、カッコいい曲でしたね。

てか、もう3月ですね~。

学校に行く日も何日しかないよね~。

久しぶりに友達と遊びたい(笑)

では、この辺で。





Android携帯からの投稿