色々と書いたよ | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

昨日の朝、学校に行って、友達からあの消しゴムをもらいました~。こちらです!


まっすーのブログ


AKB48×家庭教師のトライがコラボしてる消しゴムです。7個ももらいました~。


あっちゃんと優子と麻里子様とまゆゆとこじはるとゆきりんと佐江ちゃんの消しゴムで~す。


あ!そうそう、日曜日にダイスオーDXの大会に行ってきました。が!


その時カードを忘れてしまい、家まで取りに行った時、すでに始まっており大丈夫かなと思ったら、全く大丈夫


じゃありませんでした・・・・しかも1回戦1試合目でした・・・・結局遅れてしまったので、不戦勝で負けました・・・・


くぅ~、悔しいしょぼん


けど、参加賞として、ゴーカイシルバーゴールドモードのカードをもらいました。



まっすーのブログ


大会が終わった後に、ちょっとやってきました。結果、まぁまぁです。



まっすーのブログ


ハリケンレッドと、シンケンオーが当たった時は、うれしかったです。


それと、月曜日にヤングマガジンを買いました。そしたら・・・・



まっすーのブログ


とも~みちゃんが載ってました!まぁとも~みちゃんが載ってるから、買ったのです。


詳しくは、また次載せますので、お楽しみに~。