観に行ってきた | まっすーのブログ

まっすーのブログ

仮面ライダーファン、スーパー戦隊ファンよ、集まれー!

今日は、映画海賊戦隊ゴーカイジャーと仮面ライダーオーズを観に行ってきました!


いやぁ~、どっちも面白かったです。


終わった後に、ガンバライドとダイスオーDXをやりました。



まっすーのブログ


初めてDXワザカードが当たりました!次は、ガンバライドの方です。



まっすーのブログ


ダークキバがダブりました・・・・・スーパーレアもレジェンドレアも全然当たらない・・・・・


けど、ボスEXステージにいけました。



まっすーのブログ


相手は、ダークキバとシャドームーン。こっちは、Wファングジョーカーとスカル。


結果・・・・・負けました・・・・・くそ~。


あ!それと。


まっすーのブログ



これは、映画観に行ったときにもらった、ゴーカイシルバーのカードと、仮面ライダーオーズブラカワニコンボのカードです。

あ、それと今日ダイスオーDXをやってたら、店員さんに、「大会に出ない?」と言われました。


その時俺は、「う~ん、考えておきます。」と言っちゃいました。


悩んだ結果、大会に出ることに決めました!ゴールドカップ、楽しみだ~。しかも明日!


皆さん、コメント待ってま~す!