どうもこんばんは!
Masakiです!
ブログはじめるよー!
今日は
用事を済ませてから
どどん!!
初めての献血してきたよー!!
看護婦さんと色々喋っていたけど、
20代が献血する人めちゃくちゃ少ないみたいだ。
AB型も少ない。
貴重なんだってさ。
喜ばれたよ!!笑笑
400抜いた!!
人の力になるなら
どんどんやって行こうと思う!!
もっと前からやってればよかった。。
タトゥーも今年入れようと思っていたけど
これを機に入れない事にしよ!!
心に刻む事にしたよ!笑笑
人の力になりたいから、
入れる事によって、タイミング的に抜いたらあかんってなるのイヤやし!!
とりあえず
このブログを見たあなた!
出来るだけでいいです!!
その一歩が誰かの命に繋がるのです!!
お願いします!!
明日リハだーーーーーーー
歌いまくるぞ!!
では!
