どうもこんばんは!
くっそお久しぶりでございます。
色々ありすぎた。。。
本当色々ありすぎた。。
何から話せばいいか、、、
とりあえず、更新しなかった間は
病んでるからとかでは無い。
普通に書きたくなかった。
ただそれだけ。
何もかも失ったし、何もかも離れて行った。
まぁ誰も責めない。
その人がどうこうでは無くて、
原因は俺にもあるはずやから。
詳しく書いても良いけど、
もし書いてしまうと、
その人が離れて行った人を知った時、
いいイメージを持たなかったりすると嫌やし、
あえて書かん!
とりあえず俺は今ソロでやってる!
準備中や!
例えどんなに絶望でも、どん底でも
俺は諦めるつもり無いから。
勇気あるなって言ってくれる人も居れば
こいつまたやりよるわ、
って思うヤツもおる。
俺はそんなんに、左右されん。
思うヤツは思えばいいと思っている
絶対認めさせる!!!
1人になって変われた事、気づかされた事沢山ある。
逆に1人になって良かった。
色んな出会い、色んな経験もして来た。
今全然表舞台に立って無いけど
嵐の前の静けさやで!笑笑
このアメブロのアカウントは
sumraid用に作っていたから、
もう閉鎖します!
そしてmasakiでやって来たけど、
これからは
大好きな先輩から頂いた
Markyで行きます!!
よろしく!!
そしてそして、
10月6日にオープニングで歌う事になった!
ジャンルは違えど、
メジャーアーティストと肩を並べる事が出来る!!
嬉しいな!!
やるしかない!
俺は常に本気や!
やっぱ続ける事に意味があるな!
またいい報告必ず出来るわ!
では今まで見てくださってありがとうございます!
またアメブロ復活させるんで!
遊びに来てください!
おまけ
プールで日焼け
肌がヒリヒリですわ。
Tシャツは寝巻きです。笑笑
アルマーニは高校生のイメージがある笑笑
そして、ラインスタンプ、一個作って貰った笑笑
てな感じで俺は生きています!!
頑張るぞ!!
ほな!



