どうもこんばんは!
Masakiです!
ブログはじめるよー!



今日は
用事を済ませてから













どどん!!

初めての献血してきたよー!!

看護婦さんと色々喋っていたけど、
20代が献血する人めちゃくちゃ少ないみたいだ。
AB型も少ない。

貴重なんだってさ。

喜ばれたよ!!笑笑

400抜いた!!

人の力になるなら
どんどんやって行こうと思う!!

もっと前からやってればよかった。。



タトゥーも今年入れようと思っていたけど
これを機に入れない事にしよ!!
心に刻む事にしたよ!笑笑


人の力になりたいから、
入れる事によって、タイミング的に抜いたらあかんってなるのイヤやし!!


とりあえず

このブログを見たあなた!

出来るだけでいいです!!
その一歩が誰かの命に繋がるのです!!



お願いします!!














明日リハだーーーーーーー
歌いまくるぞ!!














では!