どーもこんばんは!
Masakiです!
今日もブログ書くよー!!
レッスン終了した!!
お褒めの言葉を頂いた!!
嬉しいな!!!
成長を自覚していくとやっぱワクワクする!!
もっともっと上行きたい!!
何もできない自分やけど
他の人を頼ろうと
するのはやめようと思う。
信頼出来る仲間でもね!!
それが逃げにも繋がるやろうし
成長にも繋がらん。
自分で出来る事は自分でやる!!
やらな意味がない。
まぁ自分で無理だなって思う時は
トコトン甘えるけどな!!笑笑
でも、最初から、甘えたくはない!!
所詮自分の人生は自分でしか切り開けん。
面倒いことを逃げずにトコトンやって行こう!!
最近、勉強が楽しい。。
RPGのゲームで
コツコツレベル上げて、ボスに挑む事と一緒!!
あれは凄くめんどくさかった。
でも、手強いボスに勝った時の喜び半端なかった。
人生に例えたら、同じ事やと思うんよな!
目標(ボス倒す事)決めて、それに備えて
面倒さい事(ひたすらレベル上げ)
する事によって人生の経験値上がるしね
経験値を上げていくぞ俺は。
やるんだ!!!
強くなる!!!
大切な人達を離さないように
強くなる!!
おススメ!!
マイノリティ・リポートの主題歌にもなった
starletのmy demons
もうね、この人らの音楽は
本当に宇宙www
世界感がすごいね!!
良かったら聴いてみてね!!
じゃあここまで!
では!!