愛に溢れた初日 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

飲みすぎた前夜祭。
起きたら完全なる二日酔い…初日なのに…

前夜祭で見たレッドホッドチリパイパーズをグリーンステージで見ようと思っていたが、完全に出遅れる。
毎年恒例の乾杯をする為にグリーンに向かいみんなで乾杯!

その後、ルート17で若大将を拝み、オリジナルラブの接吻を大合唱して、ジャネールモネイでエンターテイメントの最高峰を見て、舞茸天ぷら丼を食べ

待っていたエルレガーデン!
フジロックのグリーンステージで聞くエルレガーデンは最高!
セットリストもベスト盤か?ってぐらい知っている曲ばっかりで愛を感じました!

その後ケミカルブラザーズを30分ぐらい見て、トムヨークへ。

相変わらずのトムのくねくねダンス!
圧倒的な世界観に引き込まれ、あっという間の1時間半。
お約束のアンコールをこなした後、帰らないオーディエンスに答えて急遽ピアノ弾き語りで一曲やってくれたトムヨークの愛をヒシヒシと感じました。

そのあと外でボヘミアンラプソディーを見るはずだったけど、雨が結構降ってきたので、テントに帰って寝ました。

6バンド見て1日14000円!激安価格!(一次先行で買った値段を3で割った)

大満足の初日は過ぎ去っていくのでした。