飲みすぎたのだ。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

前夜祭。
もしかしたら一年の中で、1番テンションが高い日。

会場に入ると人でパンパン!毎年こんなにパンパンだったか?
パンパンのオアシスの横から花火を見る
友人とビールで乾杯!掛け声はもちろん
「あけましておめでとう!」
今年もまた、此処へやってきた実感と感謝が沸き起こってきて少し泣きそうになる。

ライブを見るためにレッドマーキーへ移動する。
マーキーに入るとDJが電気グルーブの富士山を流している!
否が応でも盛り上がる。
今年は色々あったなぁ…(笑)
そして話題を掻っ攫っていった、レッドホットチリパイパーズ!

最高でした。
バグパイプとロックの融合。
盛り上がらないわけがない!

そしてFM横浜でよく聞いていたReNくん!
圧巻のステージ!
ものすごくカッコ良くて惚れてしまった。

途中、雨が降ってきて雨具を持たない僕達は、どうしようか悩んでいたんだけど、仕事終わりに合流した友達にポンチョを持ってきてもらい、事なきを得ました。


前夜祭のライブも終わり、テントに戻る前にオアシスエリアでもち豚串を買う。
友達は他のお店に並んでいたんだけど、買い終わったら見当たらない。
テントに戻ったのかなぁ?とテントに帰ることに。
しかし、友達は待っていたらしく、ハマヤ行方不明になり、ご心配をおかけしました。

ものすごい千鳥足でテントまで無事に辿り着き、明日を想いながら早々に夢の中へ。