スイーツかラーメンか。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

こんばんわ!


昨日はえなり祭の後
ラーメンを食べて帰った
ハマヤ マサヒロです。


渋谷にある旭川ラーメンのお店!
美味しかったよ〜
(写真なし、店名は忘れた)


飲んだあとにラーメン食べると
次の日お昼過ぎまでお腹空かないね。


え!俺だけ?


いやいやいや…


まじで?
年取った?


そりゃ年はとるよ!


ハマヤの胃袋は女子並みなんだぞ!


20代の頃
お酒の締めはスイーツ1択!
コンビニでシュークリームかエクレア。

今はサークルKサンクスにある
ぷにもちシューがすき!

(サークルKサンクス無くなるって噂は本当なのか⁉︎ぷにもちシューは何処へいくのだろう)

横浜最強のラーメン屋さんは
保土ヶ谷にある寿々喜家さん!


横浜家系ラーメンでは1番でしょう!
最近行ってないからそろそろ行こうかなぁ〜


{8AFF033F-851E-41D9-B942-915387FCEC4A}
寿々喜家さんの写真がないから
はまぐりラーメン貼っときます。

これも美味いんだ〜



さて、お知らせです。

来る6日は

ハマヤのオープンカウンセリング!
in 横浜開港記念会館!


平日の朝!(10時からだよ〜)

ホームなのかアウェイなのかわからない状態!

オープンカウンセリングの詳しい情報は
心屋のホームページを確認して下さい。