これが奴隷の生きる道。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

恋愛の神様に会いに
夏真っ盛りの江ノ島に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



バーベキューしたんだよ〜
男3人!(ゆーすけさん含む。)
女の子18人!

なにこれなにこれ、アニメの水着回みたいなシチュエーション。
江ノ島の神様がついに俺に微笑んだ瞬間だ。

許せフェラーリちゃん!


と思ったのも束の間‥


こんにちは、肉を焼く奴隷
濱谷マサヒロです。
奴隷に徹していたので美味しいお肉の写真撮り忘れました(;ω;)

肉を焼く奴隷にも
恋愛の質問する権利あるでしょ?

と思いゆーすけさんに
フェラーリちゃんとの今後を質問したら

男はとりあえず頑張れ!
出た!クソ回答!
素晴らしきお言葉!


そんなこんなでバーベキューも終わり
江ノ島の神社でお参りしてから
波打ち際へ。
{C3A7523D-F8AE-4F04-8CAA-E816211B552B}
肉を焼く奴隷に海に入る権利などございません!


とっても暑い日だったので
波打ち際から近くのカフェへ退避!

眉毛が気持ち悪いって言われたから
整えてもらった〜
肉を焼く奴隷にも優しい人はいらっしゃるのです。

右が使用前、左が使用後。
{E3147827-1B7D-42DA-8A80-686E35F2363A}

美肌でどーん!
{A460482F-9FED-406E-92D4-2BCAC20D054F}



両方やってもらって前髪あげてみた!
{0326EC12-4E46-43A5-9C2C-5DDD3492824A}
これでフェラーリちゃんに会いに行きます!


眉毛も前髪もいい感じになった帰り道での出来事。

「そのバッグでフェラーリちゃんに会うなんて信じられない!」

「男の斜めがけは評判悪いですよ!」

「もっと青とか清潔感のある色の服着なさい!」

「時間さえあれば今から一緒にUNIQLOに行きたかったー!」

肉焼く奴隷に頂いたお言葉たち。

ありがたき幸せ!