日経225(`・ω・´)ごー | FXで勝てるようになるには勝ってる人に教わるのが一番の近道ですよ by マサ吉二段@FX勝組請負人


やることめっちゃ少ないので覚えるの簡単っす(`・ω・´)ハイ


アメリカのダウがめっちゃ下がった時に次の日に日経225を同じ方向でエントリーするだけっす(`・ω・´)ハイ


確実に行きたいのであればダウが250ドルくらい下がった時とかがおススメですね(`・ω・´)ハイ


日経平均もバカみたいに素直に下がってくれます(`・ω・´)デス


まぁそこまで動く時って月に数回も無い時とかございますのでエントリーチャンスは少ないんですけど(`・ω・´)ハイ


リーマンショックと東北の大地震の時は震災で被害に遭ってる方には申し訳なかったですけど(`・ω・´)ハイ


マサ吉3日間で数千万取りました(`・ω・´)ゲッツ♪


だってバカみたいに下がるんだも(`・ω・´)誰でも勝てますよハイ


株とか長期で持ってる人はかなりつらい結果なったかもですけど(`・ω・´)マサ吉の知り合いも6000万くらいやられて死にそうって言ってましたけどウヌ


マサ吉長期でやらんからそういうの関係ないっすし(`・ω・´)ウヌ


過去の見て震災の時の動きとかわかってたんで素直に下がる方向にエントリーして放置してただけっす

(`・ω・´)ハイ


株と違って空売り出来ないとかないですしね(`・ω・´)ウヌ


正直マサ吉のかなりな臨時収入になってます(`・ω・´)デス♪


めんどいチャート分析とかいらんですし(`・ω・´)ハイ


明らかに景気が上向きとかなってる時は上方向でのエントリーもするんですけど(`・ω・´)ハイ


300ドル上がりましたとかですね(`・ω・´)ハイ


でもある程度確定要素が重ならない限り上でのエントリーはしません(`・ω・´)デス


上でも勝率はかなり高いんですけど(`・ω・´)ハイ


下がる方に比べると若干下がりますので(`・ω・´)ウヌ


下がる方だと250ドル下がっただけでもエントリー確実にします(`・ω・´)デス


でも最近はあんまり大きく動いてないので上方向でも200ドルとか上がったらエントリーしてもいいかなとか思ってます(`・ω・´)デス


100ドルくらいだと下がることもあるんすよねー(`・ω・´)ウヌ


基本的には前場で終結させます(`・ω・´)デス


後場になると意味のわからん動きすること多いんすよ(`・ω・´)反転結構しますウヌ


なので前場で利益確定させます(`・ω・´)デス


そして思ってる方向と反対に動いたらとりあえず速攻ロスカットして始値を超すまでは見続けて超えてからエントリーしなおします(`・ω・´)デス


スキャルと違って沢山出来る訳じゃないのでエントリー回数も少ないんですけど(`・ω・´)ハイ


勝率だけで言えば90%超えてます(`・ω・´)デス♪


そして笑えることに勝ち額よりも負け額の方が圧倒的に少ないのでぼろ儲けです(`・ω・´)イエッサー♪


リーマンやってる方はこれをエントリーするのって携帯いじれる業種じゃないと厳しいかもですけど

(`・ω・´)ハイ


でも主婦さんだったり昼間やれる方は確実にやった方がよいと思われます(`・ω・´)デス


なんかですね(`・ω・´)ハイ


マサ吉はやってる訳じゃないんですけど(`・ω・´)ウヌ


100ドル以下の時は同じ方向にエントリーするより反対方向にエントリーする方が勝率は高くなってるらしいですよ(`・ω・´)ウヌ


なんかの投資の雑誌で見ました(`・ω・´)ウヌ


ここ5年くらいの統計ですけどね(`・ω・´)ウヌ


なので大きい時しかやらんでください(`・ω・´)ハイ


まずは何よりも論より証拠だと思いますので(`・ω・´)ウヌ


ダウがめっちゃ下がった次の日の日経225の値動きを自分で調べてみてください(`・ω・´)デス


そしたらこれがどれだけ楽なことかわかりますから(`・ω・´)♪