はいどーも(`・ω・´)ドモドモ♪ | FXで勝てるようになるには勝ってる人に教わるのが一番の近道ですよ by マサ吉二段@FX勝組請負人

こちらのブログは商材を買って頂いた方&教室の方専用のブログとなっております(`・ω・´)デス


勿論アメーバ限定記事以外にも書いたりはしますけど(`・ω・´)ハイ


重要なことに関しましては限定記事とさせて頂きます(`・ω・´)デス


まずマサ吉のFXに関しましての経歴などを簡単にさせて頂きます(`・ω・´)デス


2003年の3月からFXを始めて、スキャルでフルボッコにされてデイトレでただ長く持つだけで勝つという全くもって理論も何もない状態でハイレバでやって100万円が3週間で1500万円になるという見事なビギナーズラックが発生しました(`・ω・´)デス


そして調子に乗ってタイ旅行に行く時にポジションを持ったままにして行ったら帰って来た時に証拠金が400万まで減ってるという事実を飲み込むのに1週間くらい掛かる出来事が起きました(`・ω・´)デス


それからちゃんと覚えなくてはならないと思い、ニートに近い状態で約8か月間机を殴って手を血だらけにしながらも証拠金を250万円くらいまで減らしたとこらへんから少しずつではありますがスキャルで連日勝てるようになっていきました(`・ω・´)デス


その間に10万円分くらいの本を買って読み漁ったり、セミナーなども行きましたが、正直これと言って為になるようなものは殆ど無かったと言って良いかと思います(`・ω・´)デス


実際スキャルピングではありませんが、デイトレという考えで言うのであれば

ブラッドリーフリードという人とロブブッカーという人の共著のアメリカ最強FXだかって本が一番理論的だなとは思いました(`・ω・´)デス


スキャルピングに関しましては正直それを読んだことで勝ちに近づけたと感触を得れるものはマサ吉が読んだ本の中ではなかったです(`・ω・´)ハイ


なのでほぼ独学です(`・ω・´)デス


今出回っているFX関連の本の中で本当に勝っている人達は1割くらいしかいないとマサ吉は聞きました

(`・ω・´)証券会社の方にウヌ


勿論全員にマサ吉が会って話をした訳じゃないのでその真意のほどはわかりませんが(`・ω・´)ハイ


でもマサ吉が本に書いてある手法を忠実にこなしたフォワードテストでこなした結果ついてきたのは損失というものだけでした(`・ω・´)デス


実際検証期間が短かったのもあるかもしれません(`・ω・´)デス


でもスキャルでいうのであれば1か月びっちり検証して負け越すような手法はスキャルで継続的に勝てると言えないとマサ吉は思ってますので(`・ω・´)嘘だと決めてますハイ


負け越すだけならまだしも勝率もついてこないなどどうしようも無いのも多々ありましたので

(`・ω・´)基本的には本に頼っても勝てないとマサ吉は思ってますハイ


勿論知識を得るという意味合いで言えば本はとても勉強になるものですが、勝つために本を買うという行為はFXのスキャルピングに関してはマサ吉は本当に役に立ったと皆様にお勧め出来るものはまだ発見出来ていません(`・ω・´)デス


マサ吉の商材を買えば必ずしも勝てるとは言えません(`・ω・´)デス


でもマサ吉の商材を買ってそれを正しく理解して行動に移して頂けるのであれば勝たせる自信はあります

(`・ω・´)デス


マサ吉自信は今まで9人を専業にしています(`・ω・´)デス


今現在教室をやっていまして、17人の方が受講中です(`・ω・´)デス


その方達をしっかりと専業レベルに育て上げれれば全部で26人になります(`・ω・´)デス


他にも有料放送などもやっていますが、そちらではリアルタイムでマサ吉がエントリーするポイントを伝えています(`・ω・´)デス


最近は教室に自分の仕事にと忙しくてなかなか放送しておりませんが(`・ω・´)ハイ


商材を買って頂いた方々に向けての放送もしていくつもりですので(`・ω・´)ハイ


そちらの方も良かったらお願いいたします(`・ω・´)デス


とりあえず最初の方のブログはマサ吉が本来やっているブログの読んでほしい記事を抜粋して載せて行きますので(`・ω・´)ハイ


良かったら読んでみてくださいなー(`・ω・´)♪