復縁や恋愛は、卑屈になるな | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

アラフォー専門、最後の復縁に導く

引き寄せ士MASAです

 

私事ですが、タロットより、引き寄せの法則が面白くて、引き寄せの法則関係の投稿ばかりなので、思い切って改名しました。

これからも宜しくお願いします。


そして、これからが本題


恋愛や復縁において絶対に卑屈になるな




  卑屈は百害あって一利なし

恋愛や復縁において、絶対に卑屈になるな。何故、卑屈になってはいけないか?

それは、卑屈になると、そのまま、卑屈なイメージが創造され、現実になるから



  では、どうすれば良いか?

まず、理想の未来を決める

この場合は、どんなふうになっていたいか決める

例えば、月収は40万円、見た目は新山千春さんのように可愛く、大好きな彼と結婚して幸せに過ごしている。こんな感じで設定してみましょう



  理想の未来をアファメーションとして唱える

上記の例えをアファメーションとして創ると、『私は幸せです。何か知らないが、月収は40万円、見た目は新山千春さんのように可愛く、大好きな彼と結婚して幸せに過ごしている。これを叶えてくれた宇宙様、ありがとう愛しています』みたいな感じで毎日唱えましょう。


  アファメーションをしていると

毎日、アファメーションをしていると、夢を叶えた未来の貴方からのメッセージが降りてきます。

メッセージ内容は、ワクワクしたり、やりたいと思ったことはやる

やってて、不安になったり、イライラすることはやらない




  まとめ

例え、容姿や年齢にコンプレックスがあっても絶対に卑屈になるな

そして、アファメーションは毎日やる

ワクワクしたりやりたいと思ったことはやる


お知らせ


恋愛教材を買ったり、恋愛アドバイス⁡を受けたけれども⁡

『彼との復縁』につながらなかった⁡

アラフォー女性の方へ⁡


『占い』と『2つの心理学』を使うだけで⁡

"焦り"が"自信"に変わり⁡


無理なく幸せな復縁へ導かれる⁡


アラフォーからの本気の復縁占い⁡

これを最後の復縁にします






友だち追加