将来、不安な貴方へ | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

アラフォー専門、最後の復縁に導く

タロット師MASAです

 

今日は、将来どうなってしまうか、不安な貴方向けの記事です。


  まず、将来は

まず、将来どうなるか?は、国、親、会社は、関係ありません。全て、自分責任です。何故なら、自分から見た世界は、自分の心が創っているから



  では、どうやって決めるか?

まず、型にはめる必要はありません。抽象的で良いんです。具体的な決め方としてまず、以下のような表を作りましょう


次に、やりたくない未来を書きましょう。何故、やりたくない未来から書くか?それは、案外ひとは、こうなりたいより、こうなりたくない方が、頭に思いつきやすいから


その後は、やりたい未来を書く。やりたい未来は、やりたくない未来の逆とかでいいですよ。
例として



  あとは、

やりたい未来を毎日、毎日唱えましょう。例として、

『私は身も心も豊かである。何か知らないが、月の手取りは、50万円で、月1回旅行して、大好きな彼女と結婚して幸せな日々を過ごしている』みたいな感じで良いです。



  すると

叶えた未来の貴方からメッセージが来ます。メッセージの内容は、何か急に○○したくなったら、それをやれば良いだけです。逆にやっててイライラしたり不安になったことは、やらない。これだけです。

それが叶えた未来の貴方からのナビです。


お知らせ


恋愛教材を買ったり、恋愛アドバイス⁡を受けたけれども⁡

『彼との復縁』につながらなかった⁡

アラフォー女性の方へ⁡


『占い』と『2つの心理学』を使うだけで⁡

"焦り"が"自信"に変わり⁡


無理なく幸せな復縁へ導かれる⁡


アラフォーからの本気の復縁占い⁡

これを最後の復縁にします




友だち追加