先に挙げようと思います。


ためすぎて申し訳!!


長いのでお暇なときにどうぞ♪


携帯の人、ごめんなさい(笑)


前回、前々回の記事はこちら




Finger Mark Park in表参道FAB ~三人揃ったコスロボに会いに超緊急参加~




Finger Mark Park in表参道FAB その2~兄さんと再会、そして会場へ~




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






受付を済ませ、扉を開けた中では、






すでに開始しておりましたorz




まぁ当たり前なんですけどね(笑)




どうやら二人目の小田あさ美という子でした。




と、内容の前に出演者名簿




MC mimika 小田あさ美




1.太田ゆうき


2.小田あさ美


ゲーム大会その1


3.La CHOCOLAT


4.コスメティックロボット


ゲーム大会その2(?)


5.Runty


6.mimika


7.SHANADOO




デス(・ω・)/






ああぁ。


案の定うきうきのステージには間に合わず(ノω・、)


しょうがないので(?)一杯目のドリンクを貰いました。




2.小田あさ美


小田あさ美ちゃんですが、声の綺麗な印象です。


透き通ってるという感じ。


鼻筋の通った綺麗な子ですね。


キャラは・・・とりあえずいじられキャラ?(笑)




小田あさ美ちゃんの歌が終わったあと、うきうきが出てきて軽くMC。






それが終わると、このFinger Mark Parkの特徴のひとつである、ゲーム大会が開始されました♪


Wiiのゲームでマ○オとかのキャラクターを使い100m走で勝負!でしたo(^▽^)o




なにやら順位が予想できるとのことだったので、情報がない僕はうきうきとコスロボに投票。


投票しにいくついでに、本日二杯目のお酒(笑)




ゲーム開始♪


Aブロック一回戦 コスロボ × La CHOCOLAT コスロボあむちゃん勝利♪


Bブロック一回戦 Runty   × 太田ゆうき    うきうき勝利♪




おぉぉ(≧▽≦)予想しているとおりな展開!?


うきうきも勝ったことないと言っていた割には、かなりの好タイム♪


次も期待してみよう♪(・∀・)








さて、次の出番は


3.La CHOCOLAT


こちら三人組の女の子。


なかなかかわいい子たちでしたねぇ(^∇^)




この後のMCでなぜか衣装の安さの話に(笑)それに小田あさ美ちゃんが張り合う(笑)




さてこのLa CHOCOLATの時点ですでに三杯目を飲む僕。


テンションも上がってきました♪


そしてそして♪




4。コスメティックロボット




いやぁ~~♪o(〃^▽^〃)o


六本木以来の3人揃ったコスロボ♪


やっぱりこの子達イイネ♪(・∀・)


抱いていたコスロボの気になる具合が確信へ♪





コスロボセトリ


1.メルシィメロディ

2.ラブロボボ

3.センチメンタル・タイムマシーン


4.きらめきワンピース





センチメンタル・タイムマシーンは新曲♪о(ж>▽<)y ☆


これでコスロボの持ち歌は5曲かな?


カバーなしの自分たちの曲が増えていくのはいいですねぇ♪


でも今日のセトリから外れている、六本木で歌った一曲目が聞きたかったなぁ・・・曲名なんだっけ?





ワタクシ、見ながらずっと


三人とも・・・











かわええ(〃∇〃)





とやられっぱなしでした(笑)





コスロボの出番が終わり、La CHOCOLATも出てきてMC。


なんとコスロボなっちゃん、物販まで残らずそのまま大阪へ帰るとのこと∑(゚Д゚)


なのでコスロボのみ途中での物販が開始されました♪




もちろん僕はひとつ購入して、握手に参加♪


もっさんと、なっちゃんは自分の名前言ったら反応してくれてました(´∀`)


もっさんごめんなさい。ちゃんと更新します(笑)


なっちゃん本間に大阪からお疲れ様でした♪やっぱなっちゃんはまとめ役だね(笑)




握手も終わり、再びステージへ・・・。




そして僕のお酒は4杯目(笑)






5.Runty


こちらも3人組の女の子グループ。




・・・


・・・・


すいません、途中で抜け出してしまいました。


トイレに駆け込んでたので(笑)




途中で抜け出してしまい、なんだか乗り切れなくなった僕は、








そのまま五杯目を購入(笑)




6.mimika


ライブの出演者で名前を見かけることはありましたが、曲を聴いたのは初めて♪


歌詞がかわいらしく、ノリのいい曲が多かったので良かった♪


CD購入決定♪




7.SHANADOO


4人組のかっこよさげなパフォーマンスがいいね♪


雰囲気が他の子たちとは違うかんじ。






で、すいません。


ゲーム大会のその2がどこら辺かわからなくなりました(笑)


結果だけ割愛。




A準決勝 コスロボ  × 小田あさ美  コスロボもっさん勝利♪


B準決勝 太田ゆうき × mimika    mimika勝利♪




そのまま決勝戦


コスロボ × mimika  mimikaの勝利♪




もっさんがんばった♪世界新も出してたしね(^∇^)






てなかんじで最後は出演者によるHello,my friendでエンドロールとなりました♪






最後に物販でしたが、例のごとく、


コスロボにがっつき、うきうきにがっつき、今日はmimikaにもがっつきました(笑)


コスロボでは写真とチェキを購入♪二度目の握手会♪


なっちゃんいなかったけど二人と話できて良かった(*^▽^*)




うきうきからは2枚目のCDを購入♪もちろんサイン入り♪


写真も撮らせていただきました♪ありがとう、うきうき♪






最後に会場の時間がおしてしまってましたが、mimikaからCDを購入♪


時間ないのにサインまで頂いちゃいました(;´▽`A``ありがとうございますm(_ _ )m






そして会場をあとにしたわけですが、


興奮冷めやらずなラウルさんと僕は、近くのファミレスでしばらく談笑♪




時間があっという間に過ぎてしまい、ラウルさん、終電が・・・


ほんとすいません。楽しい時間というのはあっという間ですね・・・


僕はギリギリ最終にのることができました(・_・;)


その後のラウルさんの様子






ってな感じで急遽参戦したライブでした♪


いやぁ、なっちゃんに会えてよかった♪o(〃^▽^〃)o


なっちゃんは大阪との往復大変だけど、三人揃ってるときはなるべく参戦したいですねぇ~。




てなわけで楽しんで、見事コスロボ推しが確定した夜でした♪


長くなりましたが、ここまで読んでくれた方…いたらありがとうございますm(_ _ )m




……いるのかな?( ̄ー ̄;




最後に、




マサキチのお酒セトリをお送りします(笑)


1.ジンバック


2.ラムコーク


3.モスコミュール


4.ジントニック


5.ジンバック




でした(笑)