前回の記事はこちら↓

Finger Mark Park in表参道FAB ~三人揃ったコスロボに会いに超緊急参加~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


携帯の電波の届かない電車にゆられ、ついた先は…




表参道♪




ふふふ、まさかこんな短期間で再びこの地に戻ってこようとは( ´艸`)


…一ヶ月空いてますけども。


今回は三人揃っているコスロボが見れるとあって、否応なしにテンションは再びMAXへ!!о(ж>▽<)y ☆



ふと時間を見ると、


18時59分…




イカン、完全に出遅れとるがなorz



とまぁ焦っても最早手遅れなので(笑)

ラウルさんに出口を連絡しつつ、喫煙スペースにて一服することにしました(*´Д`)=з


喫煙スペースからは待ち合わせに連絡した階段が良く見えます。

ここならラウルさんが出てきてもすぐに気づけるはず。


そんなこんなで(゜ρ゜)ぼけぇっと待っていると、

急ぎ足で階段を駆け上がってきたラウルさん発見♪



ラウルさん、こっちに気づくかな?(・∀・)

と内心ワクワクしてました(笑)そして数秒眺めて見ることにしてみました(笑)


が、携帯を取り出し連絡を始めようとしていたので、慌てて声を掛けにいきました。



なんとラウルさんたまたま飛び出した出口が、待ち合わせの出口だったそうです♪

ナイスすぎます♪(o^-')b


そして、バニビのライブを見に行った六本木以来 の再会を喜びつつ、今回の連絡のお礼をしました♪


改めてホント感謝ですよo(〃^▽^〃)o



そしてコスロボ新参者の二人はいざ会場である表参道FABへ…


僕は二度目だったので、会場まですんなり案内することが出来ました。

まぁ徒歩3分くらいなので迷うはずはないのですが(笑)


ライブハウスの入り口に案内したのですが、

ラウルさんは「こんなところなんだ!?」とちょっと戸惑っていました。


地下の会場ということもあり、建物の入り口が普通過ぎるので最初はわからないと思います。


(自分は以前に来た時、看板を確認し、少し離れた場所から入り口を確認してたのは秘密です(笑)そしてスルーした先の喫茶店でお茶したのはホントです(笑))



そして、ついに入り口を抜け、地下へ…


ラウルさんは予約をしていたそうなので、受付で名前を告げて予約チケットを貰っていました。


僕はというと…




そんな時間はまったくなかった (笑)ので、已む無く当日券を購入。



080909_113549_ed.jpg


ほほぅ(・ω・)


予約の場合だとなのに対して、当日券は黄色のようです。


しかも目当てのグループor女の子の名前だけとは…

まぁそこはどうでも良いんですけどね。


あ、でも予約券の方だと、出演順に全員の名前が入ってるんですよ。

出来ればそっちの方がよかったかなorz



さていよいよ待ちに待ったライブ会場の中へ!!!




ごめんなさい、もう一回続きます(>_<)


出来たら、日付が変わった明日!仕事が早上がりなんで!!m(_ _ )m


追記12日午前

すいません、時間が開いてしまいますが続きは書きます。