まずはじめに、


今回Perfumeのことに一切ふれない内容となっている事をお許しくださいm(_ _ )m(HAPPY!風に)






さて!日曜日に行ってまいりました♪


新潟人さんの記事から教えていただいた、バニラビーンズが出演するというライブ


C-Lip LIVE A GOGO! #14


7/27 六本木BAUHAUSという所で開催されました♪


これは前日まで参加するかしないか決まっていなかったのですが、

予定が無くなり、急遽ライブの予約メールを送って参加決定!


そして今回の自分が参加するに至った首謀者(?)であられる、新潟人さんにご連絡いたしました。

突然のご連絡にもかかわらず、快く連絡を取り合ってくださって嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


着る服を考えたり、荷物とか考えつつ、掃除洗濯を済ませて、


いざ鎌倉へ六本木へ、出発~♪


移動中、電車混んでるなぁ~、人多すぎじゃね?とか考えていました。


・・・日曜日だってことをすっかり忘れておりました ○│ ̄│_

日曜日に休みなの超久々だったので、つい…



住んでいる所からぎろっぽんまでは一時間ほどで着きました。
着いたらビックリ、雨降ってますヽ(;´Д`)ノ
新潟人さんと連絡をとりつつちょいと一服



080727_163625_ed.jpg

ここから会場まではすぐそこのようなので、コンビニで傘を購入してから向かいました。


自分でも地図検索をして大体の場所は把握していたのですが、建物の外観がわからない…
新潟人さんからのメールで下が駐車場になっている建物が目印、との事だったので探しておりました。


おかげさまですんなり見つかりましたが、…全然人がいない( ̄Д ̄;



080727_164706_ed.jpg

チキンの僕は遠くから撮影(笑)


雨がパラパラしてるし、蒸し暑いのですぐ近くのマックに非難する事にしました。


その後17時も回ったところで新潟人さんと合流♪

さながら、初めてのデートで待ち合わせに向かうような心境です♪(キモ


入り口の方に向かうと連絡いただいていた服装のイケメンさんが…
あのお方が新潟人さん(ノ´▽`)ノ


そのお隣にもお一人…
ラウルさんもすでに合流済みでした♪o(^▽^)o



このような形でPerfumeファンと会えるとは思わなかったので、実は内心ドッキドキでした(#⌒∇⌒#)ゞ


会場まで若干の時間があったので、お話をしておりました。
開場時間が過ぎておりましたが、周りは特に変化が無く(笑)
会場がある二階入り口へ向かおうとエレベーターを待っておりました。


そして開いたエレベーターから降りてきたのは、











バニラビーンズの二人!! 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あまりに突然の出来事にビックリしてしまい、一瞬固まっておりました(@ ̄Д ̄@;)
ラウルさんも固まっていたようです。


そんな僕たちを後目に
新潟人さんはお二人と挨拶を交わしておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とくにRenaには顔を覚えて貰っていらっしゃるようで、エレベーターから出てきた瞬間

Rena「あ~(‐^▽^‐)」

という反応をしておりましたヽ(*'0'*)ツ

さすがは宣伝部長(笑)


自分は、というと、
最後に「頑張って下さいヽ(;´Д`)ノ」
というので精一杯でした orz

いや、その一言を捻り出しただけでも自分を褒めておこうと思います。



その後新潟人さんはニヤニヤしっぱなしです( ´艸`)
僕も間違いなくニヤニヤしていた事と思います。


そんなとてもビックリで嬉しいサプライズを体験し、いざ会場へ。



…すいません、続きますm(_ _ )m