見た目いじりをやめた、その次の漫才システムは?:ENGEIグランドスラム(2022/05/28) | ちょっとした日々の笑い、メモのブログ

 

 

ENGEIグランドスラム(2022/05/28)のNON STYLE

 

NON STYLEの漫才は

 井上裕介さんの見た目や性格[の悪さ]を

 相方の石田明さんがいじる

ことが定番。

 

 テレビで「見た目いじりの漫才」がますます難しくなっている昨今。

 NON STYLEの漫才に注目していました。

 

 石井ささんは漫才理論にも長じていて、NSCで講座を持つこともあるほどの人。

  期待は高まります。

 

 ただ、結果的には

  今まで以上の笑いを作る出すことはできませんでした。

 

  石田さんのボケのテンポもイマイチだったのは、まだネタがしっくりときていないからではないでしょうか?

 

  番組放送後のネットでも、NON STYLEの漫才は大きな話題にはなりませんでしたね。

 

 ブラックマヨネーズとNON STYLEがテンポの良いトークで笑いを作り出す吉本の双璧。

  テレビのネタ番組でこれからもう一度大きな花を咲かせることができるでしょうか?

 

https://twitter.com/engei_8