2016年を振り替えって | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

今年も残す所もあと僅かという事で本年度の釣果を振り返りたいと思います。



釣り始めの西湘サーフブッコミかごサビキのアジ




4月 投げサビキにかかったイワシを泳がせヒラメ


5月 ワームでマゴチ





5月 西湘サーフでアジ、サバ好調でした!



6月 伊東の磯でカゴ釣り。
イサキとカワハギは貰い物です。大サバ爆釣でした!



6月 西湘サーフメタルジグでワカシ



7月 ネンブツダイを泳がせキジハタ



9月メジマグロ



9月 ネンブツダイ泳がせでオニカサゴ




11月イナダ





11月 ヘダイ



11月 パワーイソメでカワハギ



12月 デブヒラ



12月 ヤエンでアオリイカ

ちなみに本日釣り納めでヤエンしました。アオリイカがアジを抱きましたが小型だった為ヤエン投入しませんでした。その後もアタリ無くボウズで本年度の釣りを締めくくりました。

今年釣れて嬉しかった魚トップ3はキジハタ、メジマグロ、今期初挑戦のヤエンでゲットしたアオリイカです。
また釣り場でブロガーさん達とお会いする事が出来たことも嬉しく思います。

それでは来年も宜しくお願いしますキラキラ