ヤエンでアオリイカ | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

前回のヤエンデビューでヤエンの魅力にはまってしまい道具一式揃えての釣行です!

現地に到着しタッチの差で一級ポイントを逃してしまったので内海側に釣座を構えました。

開始して一時間ほどでようやくアタリが有りヤエン投入!バラさぬよう慎重に寄せなんとかゲットしました❗



その後、アジ2匹おっちんじゃった後でアタリ有り!今度はタモ入れ寸前にバラしてしまいましたガーン    
間髪入れず死にアジをバラしたイカの方向に投げると再度乗っかり今回は無事に釣り上げる事が出来ました笑い泣き




その後は残り一匹のアジを泳がせますがウツボにやられて終了としました。




家に帰りMAX一キロの計りで計測したら二匹共エラー表示が出たので一キロは越えていると思われます。

ビギナーズラックがいつまで続くか分かりませんが今後も楽しみですチョキ