静浦港 小サバ地獄 | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

7月13日
大サバ爆釣情報があったので久しぶりに静浦に行ってきました!
2時に現地到着するも既に人がいっぱい!
なんとか釣座を確保し、ダメモトで明るくなるまでタチウオ狙い。
こちらは撃沈でした。今年はまだ低調のようです。
明るくなり大サバ狙いでカゴ釣りを開始しましたが釣れるのは小サバばかり。
あたり一面小サバの群が水面でパチャパチャしてます。大サバもまだ回遊してこないのでバクダン仕掛けで小サバ狙い。
あっとゆうまに1食分確保。
それから暫く周りの様子を見てましたが、大サバは全体で数匹ほど。
昼から用事があったので諦めてかえりました。










Android携帯からの投稿