東伊豆 地磯遠征 | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

カゴ釣りでメジナ、イサキが好調との事で出撃しましたが釣果はコサバのみ。
近いうちにリベンジするかも?

・仕掛け投入に驚いたトビウオが飛んでったり、一瞬だけイルカが姿を現したり、西湘では有り得ない光景がありました。

・早朝は青物が上がった様で、血抜きしたあとが有りました。

・高さ6m以上ある崖からのカゴ釣りは初めての経験でした。高所恐怖症ではないのですが流石に怖かったです。

・ロケーションは文句なし!釣れなくても久しぶりのカゴ釣り、それなりに楽しめました。









Android携帯からの投稿