なんなんなん語 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました


こんにちは!!
いつも見ていただき本当にありがとうございます!

昨日は宣言どおり
家族三人で動物園に行ってきたのですが
すっごい寒かったです!(笑)

ヤギやモルモットと触れ合いできる
スペースに行ったのですが
息子は動物ではなく
砂と木に触れ合っていました\(^o^)/

それと
リスや鳥が放されている展示には
冬なのでリスは1匹もいませんでしたw
(多分冬眠中w)

息子は楽しそうでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

では本日の記事です

 
 

半濁音が増えました。

旦那fがそれを見て
「きっとそろそろ喋るんじゃない!!?:*: (゚∀゚*):*  」
と言っていましたが
今のそんな気配はないような・・・(笑)

舌をベロベロ出すので
ヨダレが大変なことに!

久しぶりにスタイを使っています(^o^;)

息子の言葉ももちろん聴きたいですが
この宇宙語も可愛いので
まだもう少し堪能します!(*^o^*)

では!!