背中トレをやりました。


その前に…


脚の【運動】目的で
エクステンションを20ポンドで
50レップ× 4セットくらい?
やりました。

脚を絞るための【下半身の運動】として
やるだけなので…筋肥大目的ではなくキョロキョロ

20ポンドなので
10kgもありません笑い泣き

なので。こんなに
脚が痛くなる(全体的に痛いガーン)とは
思わなかったので泣き笑い


そして、シーテッドロウが
本当に苦手で無気力無気力無気力

胸椎伸展が出来ないので
引けないネガティブ

とにかく、引けないけど
頑張ってやりすぎて凝視
絶賛、現在僧帽筋の⬇️下らへんの

とんでもない筋肉痛というより
重だるさガーン大あくび魂が抜ける

背中が死亡しております絶望



シーテッドロウで
ちゃんとした筋肉痛に
なれる日が来るのかなぁ…