正確に言うと
ダウン⤵️して アップ⬆️した日です。


ポージンググループレッスン(実践式)で
👙ビキニを着てやりました。

自分一人で映っても
ぶよぶよに見えるのに

周りに人が居ると

自分の脚のぶよぶよ🐷加減が
よく分かって
猫背が酷く
胸椎伸展や骨盤前傾が出来てないのが
物凄くよく分かりショボーン 萎えました。


でも、萎えても仕方ないので
残り2ヶ月…頑張ろうと思います。


実際…


筋肉量がある事は
大前提😖無気力です

ただ

ポージングが
作った身体を見せるびっくりマーク  のは
本当の事でして


トレーニングをいくらやって身体を作っても
ポージングが出来なければ
審査員の目にとまりません。

審査員は
マイナスな部分を探してるぐすん
と、先生が仰ってました。

トップ選手の場合かもしれませんがアセアセ


まずは、私レベルだと
目に止まって
ピックアップされる事グッ
ここが、第1通過点です。

目に止まって
ピックアップされて※を貰って
セカンドステージの【予選】にでる。
(大体、12人位になる)


そこでアイウォークができる【決勝】に
進むために、ふるいにかけられる
(決勝進出は、6人)
⬆️これが、マイナス点をつけての審査
なのだと思います。

ダラダラ書きましたが

今日、強く思った事

ポージング命泣





滅入ってジムにインしましたが

今日は良い事がありました。


長くなったので
また明日書こうかな



今日トレ下矢印下矢印