今日は せっかくジムに行ったのに
スクワットが出来ませんでしたショボーン


本当に、ダラダラ属
ムカつきますムキー



今日のトレーニング





ラックが空かないので

仕方なくスミススクワットでSTART


胸をやって…



もうスクワット出来る脚の状態ではないから

(私は、初めにやらないと膝が持ちませんショボーン)


尻トレのつもりで

アブダクション爆笑


最後は、エクステンションで



今日は、やっぱり膝が痛くてタラー

(仕事で 酷使しているので魂)


エクステンションも 最低レベルハートブレイク

それでも膝は悲鳴をあげておりました。


四頭筋が悲鳴をあげれる日は

私には来ないですねハートブレイク