もしこのブログを見て下さってる方で、X(旧Twitter)の

アカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

下記のポストにイイネを押していただけませんでしょうか。

 

もし可能でしたらリポストもしていただけると助かります。

 

かなた千乃さんという推しの子が着物のイベントに出ておりまして、SNS審査というものがあるんです。

 

そこではポストした投稿2つのイイネとリポスト(引用

リポストも含む)した数を競うというミッションがあり

まして、ただ今超絶ピンチ状態(笑)

 

なお、①の水色の着物姿は前回のブログに書いた浅草での撮影会で私が撮影した写真なんですよ。

なので、是非ともご協力をお願いいたしたく思います。

 

かなた千乃①

 

かなた千乃②

 

ご無理言いますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し

上げます。