4月の記事にも書きましたが、ずーっとブログのアクセス数が多かったので不思議に思ってました🤔

それがここ数日、突然元の低レベルに…笑!

これは何かあったに違いないとアメブロのニュース記事をみたら、botがウロウロしてアクセス数が上がってたようで、その分を修正した…とありました。

どおりで変だと思ってましたよ😅

これで気兼ねなく、いつも通りのどうでもいいことが書けるようになりました~(笑)

些細なことでもブログにしておくと、後々見返すことがあるので便利なんです。

なので、まだmixiのアカウントも残しているんです🤣

 

これからも細々と続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします~🙇‍♂️