4月の記事にも書きましたが、ずーっとブログのアクセス数が多かったので不思議に思ってました🤔
それがここ数日、突然元の低レベルに…笑!
これは何かあったに違いないとアメブロのニュース記事をみたら、botがウロウロしてアクセス数が上がってたようで、その分を修正した…とありました。
どおりで変だと思ってましたよ😅
これで気兼ねなく、いつも通りのどうでもいいことが書けるようになりました~(笑)
些細なことでもブログにしておくと、後々見返すことがあるので便利なんです。
なので、まだmixiのアカウントも残しているんです🤣
これからも細々と続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします~🙇♂️