先日お話しした、かなた千乃さんが「また配信イベントに

出るかもしてません」という宣言をされてしまいしたガーン

配信サイトはマシェバラというところでして、ここではいろんなオーディション・イベントが開催されているんです。

今、私が見ているのは「雑誌着物LARME掲載モデルを選出

するオーディション」で、イベントで1位(グランプリ)を
獲ると、2024年3月発売 雑誌「LARME」で1ページと4分の3ページにモデルとして掲載される…というご褒美が貰えます。

まだそれほど有名にはなってないモデルさんなんかは、

みんなグランプリ目指して配信するんです。

推しはグランプリで1位を獲らせようと、課金アイテムを投げて他の配信者さんより高得点になるよう頑張るんです札束

とってもお金のいるお遊びですね(笑)

千乃さんは前回JJモデルオーディションに参加されたのですが、残念ながらグランプリは獲れませんでした。

もう当分出ない…と言われてたのですが、年も明けて気が

変わられたようでして、突然の出場宣言です…爆!

まだ所属事務所の許可とかもとらないとダメなので、

どうなるか分かりませんが、出られるとなったら

やはり応援しないわけにはいかないですよね~あせるあせる

しかし、もうお金がない…笑笑!