今年は完全に5期生ちゃんにハマってしまって、けっこうな金額注ぎ込んでしまいましたよ~(笑)
池田瑛紗ちゃん、最高ですラブラブ

 

グッズもいっぱい買いました。

まだ到着してないのがありますウシシ

生写真も買うだけ買って、開封してませんが…

雑誌も片っ端から買いました!

長年オタ活やってますが、ここまでグッズを買ったことはなかったかと…あせる

 

部屋の中、収納場所がありませんーーーー爆!

ライブも真夏の全国ツアー大阪と、新乃木坂スター誕生ライブ神戸2公演に行きました音譜

神戸のレポを書いてないですが、もう席が最高すぎて今でも思い出すとあのときの光景が鮮明に蘇ってきますラブ

 

来年は2月23日(私の誕生日)にバースデーライブの5期生ライブが開催されます。

モバイル1次先行は前回のブログで書いた通り見事に落選ハートブレイク

 

しかしその後…モバイル2次に、メール会員&のぎ動画会員の1次先行予約が始まりました。

なんとしても当てたいーーー!

 

とまぁ、来年もこんな感じでオタ活やってるかと思います(笑)

 

あ、最後にたいせつなこと書いておかないと…

 

金川紗耶ちゃん、アンダーの最後位から福神にまで上り詰めてくれてありがとうございましたニコ

これがなによりうれしかったですね。

来年はフロントかも~~(笑)

 

ではでは、よいお年をお迎えください。