お久しぶりです。

今日は11月15日ということで、帆華ちゃんのお誕生日音譜

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

七五三の日で覚えるといい…と、ある方から教えてもらったので、絶対に忘れませんよほっこり

もう25歳ですよね。

今まであまり気にしたことなかったのですが、1997年なので丑年生まれだったんですね。

これが初めて会ったときの写真です。
帆華ちゃん14歳、はるちゃん12歳です。

小さくて妖精みたいでした。


名前も秋本ではなかったです(笑)

いつまでもホント、かわいいですねラブラブ

 

しかし…もう何年も会ってないから覚えてくれてるかどうか、とっても不安~~あせる

 

私の見た目も変わってますしね~爆!