19日に大阪城ホールで開催されました、乃木坂46の全ツー

初日に行ってまいりました。
座席はこんなところでした。

最上段でも双眼鏡があれば大丈夫だろう…と考えておりましたが、やはり遠かった~(泣)

そしてマスク付けての観戦はキツイ!

暑いし苦しいし…

おまけに呼吸するとメガネと双眼鏡のレンズが曇るんですよ…なんも見えない(笑)

せっかくの良いライブも台無しですえーん

翌日は会場周りをいろいろ撮影してきました。

てれさちゃん!

5年ぶりぐらいに一眼レフカメラを持ち出しての撮影です。

カメラは一応動きましたけど、使い方は完全に忘れてました。

とりあえずシャッター押しただけ~って感じです(笑)