乃木坂46の生写真販売サイトなのですが、どんな写真が

入っているのかお届前にパソコンで確認できるという

システムなんです。

以下参照(笑)

昨晩から発売開始になったのでさっそくやってみました。

生写真は5枚配布されるんです。

で、その生写真にはノーマル、レア、スーパーレアという

3種類があります。

以下、サイトからのコピペ(笑)

『レア』…レアVer.肖像カットが、ホログラム加工&各

メンバー直筆デザインプリントの限定帯になります。

『スーパーレア』…ノーマル×3種+レア×1種が、スーパー

レア仕様のホログラム加工&各メンバー直筆デザインプリ

ントの限定帯になった【計4枚セット】となります。

初っ端からレアカードが登場ですよチョキ

引き強いでしょ?(笑)

レアカードは最後に開封するとして、ノーマルカードを順番に開封していくと…

阪口 珠美ちゃん、五百城 茉央ちゃん、奥田 いろはちゃん…ここまでで5期生二人とか、引き強いでしょ?(笑)

そしてノーマルの最後は佐藤 楓ちゃんでした。

さて、運命のレアカードです。

誰が出るかドキドキしながら開封すると~~~

なんと!!!!

池田 瑛紗ちゃんクラッカークラッカークラッカー

強烈に引き強い~~チョキチョキチョキ


実は、今、てれさちゃん推しになってしまってるんです~ラブ

推し増しなので、金川紗耶ちゃんは、まだちゃんと推して

ますよ(笑)

その後、3回引きましたが、てれさちゃん2枚登場でもう

少しでフルコンプってやつですかね~???



いやぁ~、生写真なんて買うの何年ぶりだろ…

なんか気合入ってしまってますニコ