毎年恒例の乃木坂46 真夏の全国ツアー2022の開催が

決定し、昨日よりグッズ販売が開始されました!

ということで、久しぶりにグッズでも買ってみようかと

昨晩オフィシャルショップに会員登録いたしました(笑)

今まで現場でしか買ったことなかったものであせる

今回は、スティックライトが新しくなったということで、

1本購入キラキラ

そして個別マフラータオル、2名分購入キラキラキラキラ

誰をタオルを買ったのかは、グッズが到着したときに

発表しますウシシ←誰も待ってないw

実は、個別のタオルって初めて買うんですよ。

なぜか気合が入ってます(笑)

しかし…

肝心のチケットはまだ発売開始されてないんですよね~


当たるかどうかも分からない


ハズレたらどうしたらいいのでしょうか~~~?(爆)

 

 

そして、ポチったあとに肝心なことに気がつきました。

 

乃木坂の場合、スティックライトが2本ないと、

推し色が振れない~~笑い泣き