GWも後半に入りましたね。
私は明日休まずお仕事しますけど…

5期生のお見立て会をのぎ動画で配信するということだったので、昨晩、登録しましたよ。
月額税込みで1320円ぼけー

テレビで見られたらいいのですが、パソコンかスマホでの

視聴みたいなので今月だけの登録になるかな?(笑)

ということで、さっそくお見立て会を見てみましたニコ

配信セットリストはこんな感じです。

オープニングVTR
MC1
5期生登場/自己紹介
特技披露(池田 瑛紗)
特技披露(岡本 姫奈)
特技披露(川﨑 桜)
特技披露(冨里 奈央)
MC2
大縄跳び
MC3
M0.Overture
M1.ぐるぐるカーテン
M2.君の名は希望
M3.シンクロニシティ
M4.Sing Out!
MC4
M5.絶望の一秒前

※権利の都合上、一部演目をお見せすることが出来ない場合がございます。ご了承ください。

 

と書かれてました。

どんな権利なのか分かりませんが、権利の都合上、謝罪会は配信されてませんでしたおーっ!

そして今回の注目ポイントは…もちろん問題を起こした方ですよ(笑)

バレエ、さすがに素晴らしかったです。
ロシアに留学していたら、今頃たいへんなことになってましたよね。

留学しなくても、たいへんなことになってるので一緒かもしれませんが…爆!

ミニライブでも、一人だけダンスのキレが違いましたよ。
瞬発力はあるし、腕から指先までのバレエで培った表現力がみごとに披露されてました。
ホント、問題を起こしてなかったら大絶賛されるとこだったと思います…もったいないなぁ~あせる

他のメンバーで目についた子は、瑛紗ちゃんでしたねラブラブ
なかなか良い顔立ちされてるので、大化けするの確実でしょうね。

桜ちゃんは、ふとした表情が確かに遠藤さくらちゃんに

似ていますほっこり

Wさくらでなんかやってくれないかなぁ~音譜
奈央ちゃんは、可愛いお顔にお笑いのセンスもあるので、

これから大活躍しそうですねキラキラ

もう一人の問題を起こした子は…


今度の10thバスラを楽しみにしていますチョキ