乃木坂46のベストアルバム 「Time flies」の発売記念イベントに

申し込んだら、当たってしまいましたあせる
1メンバーにつき限定100名なので、当たることはないであろうと

思い申し込んだのですがね…真顔

ということで、19日の土曜日にイベントに行ってきましたよ。

久しぶりのヲタ活での東京遠征ですね音譜

 

当選したのは、もちろん「金川紗耶ちゃん」ですビックリマーク

(以後、やんちゃん)

1回目の抽選で当たったので、それなりに良い席になるかな?

とか思ってましたが、予想の通りの良席でしたクラッカー

イベント会場は有明ガーデンコンファレンスセンターというところ

です。

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明ホテルの4階とか書いて

あったので、ホテルを目指して歩いてたら、ホテルとは全然違う

場所でした…分かりにくいところですアセアセ

イベントは11時から30分の予定。

 

こういうイベントに当たったのは初めてなので、到着するまで

何をするのかと、ちょっと緊張してました(笑)

会場に着くとアンケート用紙が配られまして、それにやんちゃん

への質問を記入させられました。

場内に入り、自分の番号を探すと…最前列の真ん中から少し

横にずれた場所。
メッチャ近い!!

(一応、ソーシャルディスタンスは確保されています)

待ってる間、ドキドキですね(笑)

11時になるとやんちゃん登場。

スッゲーー美人ですキラキラキラキラ

 

以前、握手会で見たときは、まだ加入したての頃で可愛いらしい

感じでしたが、もう全然違いますねラブラブ

スターのオーラがバリバリ出てました。

イベントは、まずベストアルバム 「Time flies」の特別企画で発表

されたやんちゃんが選んだ

「思わずノってしまう乃木坂46楽曲BEST10!!」
を1曲づつ紹介。

楽曲はこちらで確認できます!

◢金川紗耶 思わずノッてしまう乃木坂46楽曲

 

そして、先ほど書いたアンケートの質問に答えるコーナー。
アンケートボックスからやんちゃんが1枚づつ引いて、それに

答えていきました。
10分ぐらいだったかな? 

結構な数、答えてましたよ。

残念ながら、私の質問は引かれませんでした~(笑)

そして最後はじゃんけん大会。

やんちゃんと参加者全員とがじゃんけんをして、最後まで勝ち

残った人はサイン入りポスターに名前を書いてもらえます。
ポスターは10枚ぐらいあったので、10回じゃんけん大会を繰り

返すというシステムです。

1回目…一発で負けました。
2回目…また一発で負けました。
3回目…またまた一発で負けました。

と、負け続けてじゃんけん大会を見ていたら、やんちゃんの出す

じゃんけんが、グーチョキパーの繰り返しということに気が付き

ました!(笑)

これに気づいたら今度は負けません。

しかし、場内のヲタさんも気づいた人が多数…笑!

けっこうみんな勝ち残るんですよニコ

で、負けるときは、やんちゃんがグーチョキパーの順番を変える

とき。

みんな一斉に負けます…爆!

いつ順番を変えるのかが難しくて、けっきょく勝てませんでしたハートブレイク

このじゃんけん大会が20分ぐらいあったかな~。
終わったら11時40分でしたよ。

やんちゃんはしゃべりはうまいし、天然な一面も見せてくれて、

なにより人柄が本当に良さそうというのが良く伝わってきた

イベントでしたね。

こんなイベントに参加したら、これからもやんちゃん推しは決して

変わらないと思います!



と思ってましたが…

 

 

 

乃木坂工事中で紹介された5期生も可愛いなぁ~~~ラブラブラブラブ