もうすぐクリスマスですね。
クリスマス前にとっても嬉しいプレゼントをいただきましたラブラブ

乃木坂のベストアルバムを購入するとイベント応募券が付いて

くるんですよ。
その券を2枚使って(アルバムは2枚買わないといけませんw)、

下記のようなイベントに応募できるシステムになってるんです。

・推しメンとのトーク&ゲーム大会(リアルイベント)
・オンラインサイン会~ロングver.~
・10th YEAR BIRTHDAY LIVEスーパーリザーブシート!!

まぁ、どれも当たらないだろうから、一番当たりそうにないリアル

イベントに応募してみました。

そしたらですよ、なんと今日のお昼に「当選しました」とのメールが来ましたクラッカー

もうビックリですアップ


3月19日の土曜日なので、久しぶりに前入りして参加します!!

当たったメンバーは、もちろん推しメンですよ~恋の矢