腰痛がひどくなってきたので、東京の整体の先生のところへ

日帰りで行ってきました。
歩くことも困難になってたもので(>_<)

昨日から行ってたら東京タワーの乃木坂スペシャルが見れたの

ですが、さすがにまだ宿泊遠征は早いかなと思って止めました。


ちょっと残念…。

新幹線、新しいのが走ってるんですね新幹線前

N700Supremeとかいうやつです。

帰りに運よく乗れました!

明るいし、座席の足元は広いしとっても快適でしたよ~。

今度はぜひグリーン車に乗ってみたいものです(笑)

腰痛の方は、さすがゴッドハンドの先生だけあって、今は大丈夫

です!

やはり定期的に通わないとダメですね。