今年も、あっと言う間に12月。

ライブなどは行くことなく…というか、配信ライブ見出したら、家でゆっくり見てる方がよく思えてきました(笑)

 

今週は、月曜から水曜まで乃木坂の配信ライブがあって、木曜はASKAさんの配信ライブがあってと、毎晩いそがしかったです。

 

そして今日は12月3日

 

お誕生日ですねクラッカー

 

乃木坂4期生も~~ラブラブ

 

誰もやめることなく…ちょっと危ない人はいましたが(爆)…3周年を迎えられたことはおめでたいことです音譜

 

次の乃木坂のライブは、いくちゃんの卒業コンサートとなりますね。

これが年内最後のライブになるのかな?

 

クリスマスライブとか、やってくれたらいいのに~~。