今、家にあるピアノは25年以上前の電子ピアノで、もう鍵盤が戻らなくなってたんです。
で、前々から安くて場所も取らなそうなCASIOのPRIVIAという電子ピアノを買おうかどうか迷っていたのですが、金曜日にホームページを見たら「生産完了」と書かれていてガーン

慌ててネットで探しましたよ~DASH!

売れ残ってるのは赤色が多いみたいで、なんとか黒色を見つけました。

このピアノは緊急事態宣言が出て、みんな外出できなくなってから飛ぶように売れたんです音譜

生産完了ということは、このレベルで新機種が出る可能性はあるのかな~?むっ

 

まぁ、出たとしたも値段が高いだろうから、今が買いと思って納得の買い物です(笑)


こんな感じでX型のスタンドに載せています。

附属のペダルはちゃっちいので、今、ちゃんとしたのを注文中~音譜

 

やっぱり弾くと鍵盤がちゃんと戻ってくるピアノって良いですね!(爆)