8月9日からのbump.y weekが終わってしまいましたね~。

今回は西宮ガーデンズと「Kiss !」リリース記念LIVE&舞台「恋したい夏~Kiss!までぜんぜん届かないっ!~」の2つしか参加出来ませんでした。

ガーデンズでは祭ちゃんが体調不良で握手会欠席となりましたので、結局、祭ちゃんとは1度もお話しできずに終わっちゃいましたね~しょぼん

こんなにbump.yのイベントに参加しなかったのは初めてですよ・・・得意げ

というか、今までが行き過ぎてたのかも・・・爆!

イベントが重なると地方組はさすがにキビシイですねガーン

さてさて、明日の夜からはまた東京です。
今度は20日のよみうりランド・・・ももいろクローバーZ サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは
です。

おそらくこの夏最高のイベントになるでしょうね~ラブラブ
なにせ最前列ですからね~~にひひ

これで今月は東京3往復。
東京へ行くとホテル宿泊してるので・・・この夏最高に恐ろしい請求が来るぞぉ~~~~ショック!