8月6日の神宮外苑花火大会・秩父宮ラグビー場アリーナ、スタンドSS、スタンドSの指定席にご来場の方には、神宮花火限定の「2PM」または「ももいろクローバーZ」特製うちわのいずれかを差し上げます!・・・とか、楽しみだなぁ~~ニコニコ


気が向いたら書きます日記


6日と7日は「3Bjunior夏祭り!」が吉祥寺PARCOで開催されるようなので、こちらにも行きたいし・・・。
でも6日はキビシイかな・・・。
それよりも、整理券確保がかなりキビシイかなぁ・・・ガーン
イベントはこんな内容のようです。


ミニLIVE参加予定タレント
【MC】
相葉香凛・藤白すみれ・吉倉あおい・早見あかり
【LIVE】
私立恵比寿中学
momo
mignon(夏緒・岡崎歩美・秋本帆華)
クリミテーションZ(藤白すみれ・高井つき奈・綾乃美花)
他、吉祥寺限定ユニット多数登場!!

スタッフさんのブログでは杏理ちゃんも来るとか書いてますが、どうなのでしょうかね。


ちなみに、私のこれからの参戦予定はこんな感じ

6日  ももいろクローバーZ @神宮外苑花火大会
7日  3Bjunior夏祭り!
13日 bump.y「Kiss!」リリース記念イベント @西宮ガーデンズ
14日 bump.y「Kiss !」リリース記念LIVE&舞台「恋したい夏~Kiss!までぜんぜん届かないっ!~」
    @ 渋谷マウントレーニア
20日 「ももいろクローバーZ サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」@よみうりランド

東京宿泊付きの3往復なので、かなりの出費になりますね・・・ショック!

あ・・・汐留はどうなってるんだろう?えっ