表紙、桜庭ななみちゃんですね。
決まっている!
気が向いたら書きます日記

特に1ページ目の写真がカッコ良すぎです・・・ラブラブ
気が向いたら書きます日記

写真は篠山紀信さんですか。
腹立つけど・・・さすがですね(笑)

今月号はなかなか豪華で、大政絢ちゃんに岡本杏理ちゃん、竹富聖花ちゃんまで載っています。
基本、スウィートパワーとスターダストの女優さんしか興味なくて・・・ニコニコ

数年前までB.L.Tは関東版と関西版の表紙が違ってましたが、最近は一緒なんですよね~。
なんで統合されたのかなぁ~?
違うバージョン集めるの、結構楽しいのに。

ん~~、今日買ってきたの、なんか表紙が波打ってるから、もう1冊買ってこよう・・・