絢ちゃんが「しゃべくり007」に出ているのを見て、久しぶりにテラ美ちゃんのブログを見てみると…


昨年12月のブログでももクロのCDゲットとか書いてる(笑)


2010/12/20
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3429


先日も書きましたが、ももいろクローバーを「ももクロ」と略すことは、テラ美ちゃんのブログ記事で知ったんです。

テラ美ちゃん、昔っからももクロ入隊希望だったので、いっそのことあかりちゃんの代わりに入ればいいのに~べーっだ!


過去、テラ美ちゃんがももクロについて書いてた記事はこちら。

今見ると・・・かなり無茶やってますよねガーン


2009/04/08
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2693

2008/08/17
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=1976

2008/08/17
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=1975



こちらは浦和のイベント宣伝記事。

2008/08/15
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=1964

私が初めてももクロ見たのはこの後の渋谷ですので、現メンバーで残っているのは、れにちゃん、夏菜子ちゃん、詩織ちゃんの3人だけなんですね。
そう考えると、この3人はかなり苦労して頑張ってますねチョキ


詩織ちゃんなんて中学生なのに、パフォーマンス見てるとプロ根性すごいと思いますよ~ニコニコ