アメブロ始めてたようですね。

成人式だったんだぁ~ニコニコ

もう二十歳ですか…早いあせる

私は、ななみちゃんのファンになるまでは、スタ★ログ・メンバーだけのファンだったんです。

葵ちゃん、杏理ちゃん、絢ちゃん、夏帆ちゃん、志保ちゃん、テラ美ちゃん、マリカさん、裕貴子ちゃん…福永マリカさんだけ『ちゃん』ではなく『さん』なんです(笑)

いろいろお世話になったもので…(^_^;)

いや、深い意味は全くないです(爆)

美帆ちゃんは、私がスタ★ログ読み始めたころに、突然休業されたので、あまりよく知らなくて…

で、2008年にスタ★ログからのメンバーとスターダストからのモデルさんが渋谷PARCOでファッション・ショーをやると言うことで、大阪から見に行ったんですよ~。

おそらく、これがイベント初参加だったかな?

スタ★ログからは、葵ちゃん、絢ちゃん、杏理ちゃん、テラ美ちゃん…だったかと。

その時に、岡田君と冨浦君も来てまして、そして…ももいろクローバーとかいう、なんともふざけた名前のグループも来てたんですよ~(爆)

ピンクのハッピみたいなのを着た子供のグループで、歌って踊ってましたが、さすがにこれは付いていけない…と思いながら、後ろの方から見物してました。

その後、テラ美ちゃんのブログで『ももクロ』と言う言葉を目にするようになり、「あの子達まだ頑張ってるんだ…」と思ってた程度だったのですが…


今となってはこの様です~ヽ(´∇`)ノ


話がそれましたが、渋谷PARCOの次に津田沼PARCOでもファッション・ショーがあり、それにも参加しまして、絢ちゃんと初めて握手しました~ラブラブ!

津田沼は店内の通路でのファッション・ショーだったので、手を伸ばせばみんなに届くぐらいの距離で見てたんですよ~ニコニコ

あまりに近いので、双方照れてました(笑)

その後はケータイ刑事の舞台に行ったのを最後に、ブログの閲覧もスタ★ログからbump.yへと変わり現在に至る…ですガーン


また、たまにはスタ★ログも見ておこう…ニコニコ