待ってろサンプラザ!!

1部2部の両方行ってきましたよ~にひひ

内容変えてくるところはヤリますねニコニコ

ももクロちゃんの新曲ChaiMaxxカッコ良い~~ラブラブ!

メチャメチャ楽しい楽曲ですよ音符

上手く曲作りますねニコニコ


2部にはシークレット・ゲストとして3Bジュニアを卒業する山下リオちゃんと高山侑子ちゃんが~ラブラブ!


まさかリオちゃん見られるとは思ってなかったので、テンションMAXアップ

リオちゃんは書道ガールズの舞台挨拶で一度見たのですが、そのときは化粧も濃くて髪型もいつもと違ってて、あまりパッとしなかったんですよ~ガーン

でも、今日はまさしく東京少女のリオちゃんで、完璧にヤラれましたねラブラブ!

卒業式らしきイベントのときは、夏菜子ちゃんが仕切って、これがまたおもしろかったです(笑)

みんな仲良さそうで微笑ましい光景でした。


そして2部では、エビ中の愛海ちゃんがエビ中を卒業らしく、みんなでサプライズ・サイリウム企画アップ


さすがに愛海ちゃん泣いてましたしょぼん…当然かガーン


私もこの企画には弱くて、エビ中のことは詳しく知らないのですが、泣いてしまいました(爆)

年取ると涙もろくなるんです~ニコニコ

アンコールのときも泣いてた愛海ちゃんに、れにちゃんが駆け寄り抱き締めて…ももクロのメンバーから『れにちゃん、そこまで愛海と仲良くなかったでしょ~?』とのツッコミで場内大爆笑

やっぱり、れにちゃん、おもしろい(笑)


ライブの最後の曲は『また明日』


これ初めて聞いたのですが、明るく楽しく良い曲ですね~キラキラ

サビのメロディがスッゴク良い~チョキ


歌い終わったときの夏菜子ちゃんのウィンク…いただきました~ニコニコ




…と思っておこう(爆)


そうそう、アンコール1曲目は3Bジュニアで私の今一番のお気に入りの『最強パレパレード』をやってくれたんですアップ

2曲目がももクロちゃんも参加しての『また明日』。


今回、初参戦でしたが、これはまた来年も~って気分になってますチョキ