握手会整理券、本日より配布開始でしたよね。

残念ながら今年前半はイベントあまり行けませんしょぼん

テレビ買いましたから…ガーン

今回のももクロちゃんと2月のガールズフェスは、前々から予約していたから行くのですが、新たに追加分は厳しそうですしょぼん


bump.yの3rdシングルも、今までのように何十枚も買うの止めますし…シラー

これはお金の問題もありますが、前回イベント外れましたからね~ガーン

と言いつつ、臨時収入があればイベントは考えますけど…ニコニコ

さて、明日はももクロちゃんの『ミライボール』を予約すると握手会に参加出来るようなので、こちらは予約いたしま~すにひひ

エビ中も握手会あるそうで…こちらはどうしようかなぁ~ラブラブ!