Go!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

こんにちは!!


ついに明日から「abc★赤坂ボーイズキャバレー 二回表 -喝!&勝つ!-」の先行予約が開始されます\(^o^)/

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=masaki0324&articleId=10907174206&frm_src=article_articleList

みなさん是非見に来てくださいね~(^O^)


さて、柾木玲弥
映画「Go」を見ました。
これで3回目です!


先日、小道具で持ったその本が「Go」の原作でした。
フト見たくなったので借りて見ました(^ω^)


主演は僕の大好きな窪塚洋介さん。


どんな役をやっても窪塚さん自身の雰囲気や軸がぶれていないところが好きです。

窪塚さんにしかできない役とか、窪塚さんだからできた映画とかドラマってたくさんあると思うんです。


表現の仕方は違えど、窪塚洋介さんのように、色んな意味で格好いい俳優さんになりたいです\(^o^)/


さて「Go」の感想ですが、

セリフ一つ一つがとても深いなあと感じます

どの映画もそうかもしれませんが、無駄な台詞はない、そう改めて感じました。


名前がどうであっても内面は変わらない

本当その通りだと思います。


たしかに現代の人々は
なにか一つのことにとらわれて本質を見ていないと思う。

在日と聞けば悪い印象しか持たない方が多いように思う。


形よりも本質を見るべき

そう考えさせられる映画でした。


みなさんも是非見てみてください\(^o^)/



以上、
最近ダーツにハマってきた柾木玲弥でした!